--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/07/21(木)
『灼熱地獄な車』
我が家の車は、灼熱地獄な車なのです。

簡単に言っちゃえば、クーラーが壊れてるだけなのですが、
それがもう、夏は地獄なのです。
計ったことはないのですが、恐らく50度を超えてるのではないかと思います。

数年前に一度直したのですが、1ヶ月と持たずにまた壊れました。( ´Д` |||)
修理代、けっこう高かったのに・・・・
それ以来、修理は諦めました。

で、夏なわけですよ。
クーラーなしの車内。

脳みそが溶け出しますよ。ダラダラ~…
それでなくても、少ない脳みそが減ってしまう。ぁぅぅ

しかしですね、
汗だらだら、さらに鼻から脳みそが流れ出してても、我慢せねばならないのです。

なぜなら!
クーラーつけてないってことを周りの人々に悟られてはいけないからです!
クーラーついてないの?ぷっ。
と思われないように、どんなに脳みそ流れ出ても涼し~い顔して、窓を閉めきらねばならないのです。

まさに地獄。
砂漠って、こんな熱さなのでしょうか・・・( ̄□ ̄;;;;;


そんなこんなで、我が家では、夏に車に乗るのはものすごく勇気のいる行為と見なされております。

あぁぁ、クーラー・・・












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
je-pu-pu 無料カウンタ
