--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/08(木)
『銀色に輝く君3』
2から続いています。
1、2を先に読むことをお勧めします。






やっと手に入れたんだ・・・





熱いものがこみあげてきます。

そっと缶詰本体を取り出します。


yumekann



缶には、キョロちゃんが楽しそうに冒険している絵が描かれています。

それをじっくり鑑賞

そして、中を見る時がやってきました。。。


パカッ


















「!!!¢◆ヴ∞゛※Aゑ!!!」








察してください。(泣)

私の夢は何だったのか
orz



返して!私の夢を返してー!



いや、過度な期待をしていた私が悪いのです。

そう、悪いのは私。(泣)



ひとしきり落胆した後、

中身をよく吟味してみました。

ん~、どうやら対象年齢は4~6才程度と思われますよ。

まぁ、普通に考えればそうですよね。

「おもちゃの缶詰」の中に1Gメモリとか入ってるわけないんだから。

いや、別に1Gメモリを期待していたわけではないですが;



で、中身をお見せしたいのはやまやまなんですが、

キョロちゃんが、

「クチバシを集めている人が中身を楽しみに想像してるクエ、なるべく秘密にしておいて欲しいクエ。よろしくお願いしますクエ。」

と言ってるので、やめておきます。(笑)




最後に、

キョロちゃんはこうも言っています。

「このカンヅメにはみんなの夢がつまっているんだクエ。」







私の夢は詰まっていなかったよ、キョロちゃん(泣)










それから半年ほど経ったある日、

奴はやってきた。。。


kinzeru



金ゼルっ!

(あ、よく見えないですか?スミマセンが気合で見てください)




これは一体何の試練なのですか、神様・・・。(ノД`)
スポンサーサイト
ONO THE WORLD
銀の次は金。
気合で手に入れてくださいネ!(笑)
2005/12/09(金) 20:07:41 | URL | [ 編集]
ぽめ助
>>ONO THE WORLDさーん
気合で次も金ゼルを狙いますよ!ヾ( ´д`)ノ
2005/12/10(土) 02:23:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
je-pu-pu 無料カウンタ
