--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/30(水)
『アスキーアート』
アスキーアート(通称AA)ご存知ですか?

2ちゃんねる等でよく見かけられる物です。

ついこの間、のまねこ問題で騒がれていましたよね。

私、2ちゃんねるは全く見ないのですが、AAにはちょっと興味あります。

AAばかりを集めたサイトにはよく見にいきます。(´ー`*)

そこにあるのは、もう芸術と称してもいいくらいのクオリティ。

記号やら半角カタカナやらを使って、可愛い物からリアルな物まで、

( Д) ゚ ゚ 目ん玉飛び出ちゃうようなクオリティ。

そして、その根底に流れるクールジョーク。

すっばらしい!

そんなAAの中で、特に私の心を掴んで離さないのが、「渋澤さん」。

これ↓
  _、_
( ,_ノ`)
  _、_
( ,_ノ`)
  \,; シュボッ
   (),
   |E|
  _、_
( ,_ノ`)y━・~~~

何、この渋さは。

40代前半ってとこかしら。

バツいちで子なし。

適度に鍛え上げられた肉体で、スーツ姿がよく似合う。

デートをする女には事欠かないが、本気の女はまだいない。

(注意:全てぽめ助の妄想)



いや~ん、カッコイイ!



こんな人になら、ちょっとくらいなら遊ばれてもいいかも~。

(*/∇\*)キャ

いやいや、女をもてあそぶような不誠実な人ではないわ!

渋澤さん、どこにいるのー!私はここよー!<妄想度MAX



渋澤さんと妄想の中でデートしながら、今日はフェードアウト。

さようなら。( ・∇・)ノ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
je-pu-pu 無料カウンタ
