--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/27(日)
『食わず嫌い』
食わず嫌い、ありますか?

私はあります!
(いばることじゃない;



それは、納豆!



納豆、嫌いなのです。

食べたことありませんが。(ノ´∀`)ノ アハハ


うちの父も母も嫌いなんです。

もちろん、食べたことありませんが。


父方の祖父母も母方の祖父母も食べたことないんです。

祖父母に関しては、親から聞いたことですが。
(どちらも亡くなっています)



もうね、これは納豆食わない血脈。

きっとそうに違いない。

たぶん、これからも我が家の食卓に上ることはないでしょう;




そして次は、レバーレーズン

これは、小学校の頃の給食がトラウマになっています。(ノД`)

食べられない子は最後までず~~~~~っと居残りで、

無理やり食べさせられました。

もうほんと虐待。

あやうく登校拒否になるところでしたよ。(本当の話)

うちの両親が担任を家に呼び出し、どういうつもりか問いただしたら、

びっくりするぐらい簡単に平謝りして、

「食べられる量を少しずつ食べていきましょうね~」

と、あっという間に方向転換しやがりましたよ。( `△´)ケッ



あぁ、ちょっと興奮してしまいました。スミマセン。



まぁ、そんなこんなでレバーとレーズンは未だにダメ。

少しでも口に入ると、吐き出します。それくらいダメ。


まぁ、誰にでも食わず嫌いはあると思うんですが、

皆さんは、がんばって克服してくださいね!(* ̄∇ ̄*)

好き嫌いはダメだぞ♪(*≧∇≦)ノ



私は無理だけど。テヘ。(可愛らしさアピール
je-pu-pu 無料カウンタ
